■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と12歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で12歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

女の二面性
今日はゆきの本格的な暴露に入ります。
ゆきの極悪画像がなかなか撮れませんでした。
なぜかと考えてみたら、ゆきが極悪になるのはケージの中が多いからなんですよねー。
ちなみにはながゆきに権力を見せつけるのは、放鳥時が多いのです。
どうしても放鳥時にカメラを持つことが多かったので、なかなか今まで現場を押さえることができませんでした。
さて、いってみましょーuhihi


まずは

襲うゆき①

これ1枚でもかなり説得力ありますねー(^_^;)
思い切り襲ってます。
やるときゃやる女です。
怖い怖い…




次です。

襲うゆき②

急にゆきがキレました!

襲うゆき③

後頭部を噛まれのけぞるはな(爆笑)
気の毒~
チビもびっくり!

襲うゆき④

おー怖い!
チビが好きなわけでもないのに、何にキレたのかもわかりましぇん。


こんな感じでゆきはけっこうやります。
全然しおらしくなんかないです。
はながいないと気が狂うほど動揺するくせに、そのはなに対してこんなに極悪なんです。
難しいですねー乙女心は…はぁ~

注)普段は仲良しコンビです。念のため(*^_^*)




【今日の映画】
「ONCE ダブリンの街角で」
2006年 プロのミュージシャンのグレン・ハンサードとマルケタ・イルグロヴァ主演
んー…なんか映画っていうより音楽ビデオって感じ。
心地良い音楽(フォーク)が作品の中で何度も流れ、それが2番までのフルコーラスで流れるもんだから3回ほど居眠りしてしまった(苦笑)
サントラは良い感じだと思うけど、映画としてはどうかな…?
このストーリーもどうなんでしょ…んー…



ゆき | 23:52:44 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ゆきちゃん、はなちゃんに思いっきり噛み付いてますね。
信頼し合っているのでしょうか?
ゆきちゃんのキレるつぼはなんなんでしょうかね~。
乙女は強し!
2008-11-14 金 19:10:19 | URL | みんく [編集]
おお、ゆきちゃんったらやりますね。
はなちゃんは外弁慶で、ゆきちゃんは内弁慶?
後頭部をひっぱられてる図はびっくりです!
こんなことされても、はなちゃんはゆきちゃんを
苛めたりしないのですか?
それにしてもゆきちゃんは一体何がしたいんでしょうね。
はなちゃんがいないと一秒たりとも静かでいられないのに
どうしてなんだ、ゆきちゃん!
成長して大人になって、落ち着くといいですね。

あ、11/12の記事にコメントしました~
2008-11-14 金 22:55:56 | URL | ayame [編集]
♪みんくさん
幼い頃から一緒なので信頼はしていると思うのですが、ゆきのキレる意味が私にはよくわかりません(^_^;)
もっとはなに敬意を表してもいいと思うのですが…
ホント乙女心は複雑です☆
2008-11-15 土 14:13:18 | URL | ひよママ [編集]
♪ayameさん
ホントゆきが何をしたいのか私にもさっぱりわかりません(^_^;)
ま、普段からよく「何がしたいのアンタ」って言いたくなるような不思議ちゃんなんですけどね(^_^;)
はなはひどいことされてもやり返したりはしませんね。だから喧嘩にはならないみたいです。
もともと温厚なのか陽気なのか、こだわらないのか・・・
ゆきが成長と共に落ち着くことを願います(-_-;)

先日のコメント、お返事が遅くなってすみませんでした~(>_<)
遅くなっても必ず返信していきますのでお許しくださいませm(__)m
2008-11-15 土 14:18:32 | URL | ひよママ [編集]
かわいい顔してやることはやるんですねゆきちゃん(笑)
以前ノーマルセキセイの姉妹を飼っていたことがあるのですが、一匹はとても気性が荒かったのか何なのか…ゆきちゃんと同じ行動をもう一匹にしていました(-_-;
非常にやきもち焼きでもう一匹が相手にされていると許せないとばかりに後ろから噛み付いていましたね~。。。
でも離すと泣き喚いてもう一匹を探すのでした…。

なんだかとてもその子らを彷彿とさせる写真です。
2008-11-16 日 22:41:06 | URL | yua [編集]
♪yuaさん
ゆみたいな子もいるんですね、やっぱり…
ゆきがヤキモチも妬いてるのかはよくわかんないんですが、「はな命」のくせしてやることが極悪で困ったもんです(^_^;)
はるちゃんもモコヘッドなってますか?
うちのはなすごいですよ~(笑)
2008-11-17 月 20:20:22 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad