■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

映画好きの独り言
レンタルに行ったらこんなDVD(映画)を発見!
その名も
「コトリタチノ楽園」
ですって!
すげーすげー!!

081104_1205~0001

真ん中に写ってるセキセイちゃんのアップはこんな感じ♪

081104_1206~0001

か、かわいい…ひよこ

中身のDVDはこんなふう。

081105_1733~0001

ちょっと調べたら、内容はこんなふうに出ていました。

『黒沢清や塩田明彦の助監督を務めた毛利安孝の初監督作「コトリタチノ楽園」リリース!! 罪を犯して逃亡中の父を除く、母・ミツバ、兄・エイチ、妹・ココロの3人は、ワンボックスカーにウサギやヤギを乗せ"移動動物園"と称し、当てのない旅を続ける。途中、不治の病を患っているという謎の少女・アサキと出会い、4人で旅を続けることになるが・・・。ペットを巡るさまざまな人間模様を描いた「PET BOX」シリーズの一作。』

有名どころとしては哀川翔が出ています。
53分だというからドラマかな?

思わず借りてしまいました。
まだ見ていませんが、ちょっと楽しみです(*^_^*)

私は映画が好きです。
週に2~4本見ます。
といっても今は映画館にいける時間なんてないので、もっぱらDVDです。
私の映画好きは中2の頃から始まり、その頃から映画をレンタルしてました。
当時はまだレンタルも高額で、友達と一緒に借りてました。
高校になると試写会に応募しまくり、ほとんど新作をタダで見てました。
レンタルの会員証は気付いたら何枚もあり、近辺のレンタル屋はどこでも借りれる状態でした(笑)

社会人となり、音楽好きな私は転職して音楽制作会社に勤めますが、結婚で退社。
次に考えた仕事が「音楽の次に好きな映画だ!」なんですねー。
で、大型シネマ館の営業事務をしてました。
ここでのメリットは「映画をすべてタダで見れる」でした。
もちろん見まくりでしたー(^_^)v
チビを産む3日前まで見てました(苦笑)
腹がでかくて2時間座ってる事自体しんどいのに、「太ももの付け根がうっ血する~」と喚きながらも見てたのが「容疑者室井慎次」だったなー そいでつまんなくて発狂した覚えがある(笑)

チビを産んでからも時々夜中に脱走して、オールナイト見に映画館行ってました。
でも最近は観念して、夜中に自宅でDVDです・・・200810122
今はこれが唯一のストレス解消かなー。
もっともっとやりたいことあるけど、今はこれくらいしかやれんしね…

これからも睡眠時間削って見ていきますよー
このブログ読んでる方で映画好きな方っていないのかな?
もし面白かった映画ありましたらこれからもどんどん教えてくださーい♪




日記 | 23:37:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad