■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂
     2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀
     2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ダブルショック
ゆきのことで心配しているというのに、今朝からチビの体にじんましんが出始めた。
体のいろんな箇所に出たり消えたりしている。
出るたびにかゆがって泣くので、夕方皮膚科に連れて行った。
先生には「じんましんですね」と言われた。
じんましんは、食べ物でも体調不良でも環境の変化でも、いろんな原因で出るらしい。
結局これという原因はわからずじまいで帰宅。

旦那にその経緯を話すと
「今までと変わったことと言えば…鳥の病院に連れて行ったことじゃない?」

ガーン…

チビ…鳥アレルギー…

それが原因?

また私のせいかよ…(T_T)
勘弁してくれ…(ToT)
そうじゃないことを切に祈る。




チビ | 00:08:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
蕁麻疹なんてひよママさんのせいじゃないですよー

実はつい先日 私も蕁麻疹が出たの
たぶん原因はサバの酢の物
大好きでアレルギーなんてなかったのに 突然だからびっくり。
下唇の真ん中あたりが腫れて 痛いような・・・でも時々すんごいかゆいの><。
ずっとじゃないからなんなんだ??  でした。
口紅塗ってもだめ 水に濡れてもだめ・・・  でも食べるのは平気 みたいな^^;;
体調がたまたまいつもと違っただけだと思うんだけど。

お子さんの事だから 自分のせいだ て思うのも仕方ないかもだけど
んなの親でもどーしようもないもんはないんだぁぁぁぁ
・・・・て 事で^^
2008-10-30 木 12:08:43 | URL | はるみ [編集]
♪はるみさん
ありがとうございますー
なんか悪い方にばかり考えてしまっていました(^_^;)
よく考えれば出たり消えたりするタイプの蕁麻疹なんて、鳥の病院行ったからって出ないですよね。
ご心配おかけしましたm(__)m
サバ美味しいですよね~v-10
2008-11-01 土 10:54:56 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad