■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と12歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で12歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ままごと
チビはままごと大好き。
最近はなを相手によくままごとをしています。
今日はその様子を少々…


ままごと①


チビがイスの上にごちそうを並べています。
ちなみにこのイスは私の手作り。
牛乳パック26個?で作ってあります(^_^)


ままごと②


こんなんできましたけどー(*^_^*)
さっそく呼ばれたはな。


ままごと③


ちょっとビクビクしながらもそれなりに遊んでいます(笑)


ままごと④


換羽の不機嫌もすっかりおさまり、噛みつく心配もなくなったのでチビも安心。
(でもまだ頭はツクツクなんですけどね)


ままごと⑤


差し出されたスプーンにビビるはな(笑)


ままごと⑥

思い切りブンブン振り回していました(爆笑)
これにはさすがのチビも引いていましたー(^_^;)
ゆきもこうやってチビと遊べるといいのにな。
チビは、噛みつかれてもつれなくされてもいつもはなの相手になろうとします。
「はなちゃん大好き」としょっちゅう言ってますが「ゆき大好き」とは言ってくれません。
雛のときからチビの肩に乗っていたのはゆきなのにーーー(T_T)
ま、仕方ないか☆


【今日の映画】
「神童」
2007年 成海璃子、松山ケンイチ
ピアノの天才少女と、音大ピアノ科を目指す青年の物語。
ちょっと期待しすぎてしまったかなーという感じ。
「神童」は成海璃子演じる「うた」のことなんだろうけど、そのカリスマ性というか神々しさが全く伝わってこなかった。
突っ込みどころが多い映画。
松山ケンイチはどんな役やらせてもはまります。それを見せつけられたかな。






はな | 19:44:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
チビちゃんとはなちゃんが遊んでいる姿
すごい可愛らしい光景ですね(*´ω`*)ポッ
ちゃんとおままごとに付き合ってあげるはなちゃん偉いですねe-460
やっぱり好きだからなせる技なのでしょうね。
それともチビちゃんのお兄ちゃんのつもりなのでしょうか。

ゆきちゃんもそのうちこの輪の中で遊べるようになるといいですね。
2008-10-24 金 02:14:56 | URL | 雪桜 [編集]
換羽の不機嫌も落ち着き、ようやく元の穏やかなはなに戻ったためチビもやりたい放題です(^_^;)
はなは気が長いのでありがたいです。
アイコンの件、ありがとうございます!
さっそくどこかで使わせていただきますv-10
2008-10-24 金 23:28:05 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad