■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

はなのメンチ切り~極悪編~
今日ははなの虫の居所が悪かったらしく、ゆきにメンチを切りまくっていた。
その姿はまるで極道なのであった…


ことの発端は、ゆきがはなの水浴び途中に割り込んだことから始まった。
はなメンチ①



それを見逃さなかったはな
はなメンチ②



来た来た!怒ってます!
はなメンチ③
ジャンボ姿勢で怒り全開!
あまりの凛々しさに見とれる飼い主…



はなメンチ④
ぎょえ~!
目がつり上がってます\(◎o◎)/



はなメンチ⑤
極悪すぎます!
チョー怖いです!
ゆきがおののき膨らんでいきます。



はなメンチ⑥
なぜかゆきは首がなくなり寝てしまいました(笑)
もう笑いをこらえるのに必死でしたわ。
なぜゆきは真ん丸くなってしまったのか…


これを読むとはながいつもゆきを苛めているように見えますが、実際はちょっと違います。
すぐキレて「キキキッ」とむやみに怒るのはいつもゆきです。
はなもよく突かれています(苦笑)
旦那に「はなが極悪だったよ」と話したら「ゆきもはなにいつもひどいことするもんなー」と言ってました。
今度はゆきの証拠写真を撮らねばうしし




未分類 | 21:00:38 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんにちは。

はなちゃん、目がコワい(^-^;
なんかゆきちゃんに対する態度は
めっちゃお怒り~って感じ全開ですね。
確かにいつもはなちゃんがゆきちゃんに対して
怒ってるイメージ私にはあります。
でも実際は違うんですねw(*゜o゜*)w
ぜひ証拠写真お願いしますね!
2008-10-19 日 16:13:21 | URL | genchobi [編集]
極悪だ~!
わ~、はなちゃんの極悪ぶり、いいですねぇ、カッコイイ♪
ジャンボさんってほんと、ついこの間まで知りませんでしたが、
こうやって見てるととっても魅力的♪
この何ともいえない、堂々とした姿勢にワルそーな顔!
なのにビビリー。その落差が楽しいです。

都合の悪いことには寝た振りしちゃうゆきちゃんも大物ですね。
2008-10-19 日 16:54:37 | URL | ayame [編集]
うわぁ~@@
ジャンボさんの睨み・・怖いですね~
すごい眼光がきらりと光っている感じです。

そうか~いつもは・・ゆきちゃんのほうがそうなんですね。
今日は、「きたぁ~!!」って、いつも仕返しのつもりだったの?ですよ(笑)
ふて寝・・(爆)・・最高です^^
2008-10-19 日 21:32:05 | URL | chiropi [編集]
はなちゃん いい男!
お久しぶりです^^

はなちゃん!すっかり大型さんの顔になってますねぇ
ふわりはまだ お目目クリクリの童顔です
はなちゃんと一緒で水浴び大好き!

ブログ移転されたんですね^^
可愛い鳥さんリンクに追加させて頂きました
今後ともよろしくお願いします。
2008-10-20 月 04:41:17 | URL | ゆこ [編集]
♪genchobiさん
ですよねー
目が怖すぎますよねー(^_^;)
なかなかゆきの犯行現場を写真におさめられなくて…
でもゆきの悪女ぶりも絶対公開してみせますので(^_^)v
今しばらくお待ちをー(笑)
2008-10-20 月 21:23:48 | URL | ひよママ [編集]
♪ayameさん
正直言いますと、私はこの極悪な顔が大好きなのですv-10
「かっこいい~v-238」と惚れ惚れしてしまうのです(^_^;)
この顔&態度と、性格のギャップがたまらなくいいです!
すみません、親バカ全開でv-356v-356
2008-10-20 月 21:28:29 | URL | ひよママ [編集]
♪chiropiさん
この時のはなの怒り顔はホントに見事で、目が三角に釣りあがっていて笑えました。
そしてゆきがどんどん丸く下がっていき、最後は寝たふりだったので笑いをこらえるのに必死でした(^_^;)
ゆきはケージの中では超悪女です。
次はゆきの悪女っぷりを激写です!
2008-10-20 月 21:32:35 | URL | ひよママ [編集]
♪ゆこさん
お久しぶりですー
リンクありがとうございます。
そうですかーふわりちゃんはお目々くりくりなのですかー。
ぜひまた写真アップしてくださいね♪
ノーマル種はどうしても大人になるにつれ、白目が出てきて童顔ではなくなってしまいますよね。
その顔がまたすごい極悪に見えてサイコーv-10
2008-10-20 月 21:36:13 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad