■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と12歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で12歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

時間がなーい!
やることばかりでホントに時間がありません(T_T)
ブログを書きたくても、パソコンに向かえるのが夜の11時くらいだったりします。毎日…
みなさんのブログに遊びに行ったり、ニュースをチェックしたりで軽く30分はかかります。
いつも思う・・・「あーもうこんな時間(ToT)」

本も好きで読みたいんですー
でも図書館で借りてる本もまた延滞してるし(T_T)
映画も大好きなのに、これまた借りてるやつがなかなか見れません。
あーもー
みなさんどうやって生活してらっしゃるの?! ←結構投げやりな質問(^_^;)
朝起きて家事に追われ、育児に追われ…何だかもう~!な今日この頃です(>_<)

今日布を買って来ました。
チビのままごと用のテーブルと、人形のベットをリサイクル用品で作ってやろうと思って。
でもいったいそんな時間どこにあるんじゃーーー(ToT)

今日の記事は愚痴でおしまいです…
すみません(>_<)


お口直しに今日のビビリ組の写真をどうぞ♪
折り紙

「折り紙にビビるゆき」
チビが「どうぞ♪」とせっせと折り紙で作った何かをプレゼントしていました。
はなはとっくにビビッて落下(^_^;)
ゆきはどうすることもできず固まっていました(苦笑)

温度計

「温度計にビビるはな」
温度計を使い始めました。
ケージの戸外置きが多いので温度チェックのためです。
初めて見る温度計に、ビビッて出てこられないはなです(苦笑)
ちなみに直径数cm…(^_^;)


よし!
明日も頑張るぞーーーー!!!


未分類 | 00:12:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そう!時間がない~~~!!
パソコンは無用の長物!
でも楽しいからひきづられちゃう悪魔の箱です。
ブログなんて始めた日には寝不足の毎日。
でも結構楽しんでやってますけどね。はは。

やっぱり、何かやらなければならない時は、
パソコンの電源を入れないことが一番なのかもしれませんね。
とほほ・・・v-406
2008-10-09 木 00:36:50 | URL | ayame [編集]
♪ayameさん
おーーー!
やっぱりayameさんもそうでしたか!そうでしたかー!←2度言った(笑)
やっぱり皆さんも頑張ってみえるんだなーと思ったらちょっと元気出ました。
いつもayameさんのコメントには勇気付けられます。
ありがとうございます♪
2008-10-09 木 22:52:02 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad