■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

隣人の恐怖
今日はチビの3歳児検診がありました。
特に異常も見つからず、ホッと一安心のひよママです(*^_^*)
私の住んでる市は子どもが多く、少子化なんて無関係です。
だから検診や予防接種や子どもが集まるイベントなんかはすごい人です。
今日も開始1時間半前に行きましたが、敷地内の駐車場は停めれず…(T_T)
でもなんとか一桁の整理番号はゲットできました!(^^)!
待ち時間が長いと親も子も疲れますから。

さて、題名の話。
我が家はマンションの角部屋。
隣の部屋は左側だけで、それも小さな窓が見えるだけです。
なのに・・・
その窓から見えるのが・・・!窓①
これですよ!これ!!
ちょっともう少し寄ってみましょー。


窓②
なんなんすか~?これ(◎o◎)

もう初めて見たときは腰抜かしましたよマジで。
マネキンの首ですよね?たぶん。
なんでこんな窓際にー(ToT)
ハゲだしー!
ボンヤリ見えるから余計ビビるっちゅーの!
いつ見てもヒヤリとしてしまうひよママです(T_T)
夜見てみるのもまた違う不気味さがあって、肝だめしにはもってこいです。
迷惑してるわけじゃないからお隣さんに言うのも変だし…
「あれってマネキンですよね?うちのベランダからよーーーく見えるんですよ」とか笑顔で言ってみようかしらん(笑)
っていうか、何に使ってるのかな?
飾ってあるのかな?
怖くないのかな?

つぶやき


日記 | 22:41:15 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
おお、不気味ですねぇ・・・(笑)
センスありますねぇ。好きですそういうこと。
って、見せられてる方は不気味かもしれないけど。
でもでも、お隣の方も、ひよママさんのお宅にだけ
見せてるってことですよね? 粋じゃないですか~~
でもあまりお話しない隣人さんだとちょっと怖いかもしれませんね。

ところで、禿げてます??
私にはグレーの髪の毛があるように見えますが。
なんか執事って感じです。

チビちゃん、異常なくてよかったですね!
2008-10-03 金 23:09:50 | URL | ayame [編集]
こんにちはー。
はなちゃん なんか綺麗になってません?
やっぱり換羽が終わって クリアカラーな羽が
そろってきているのでは。
マネキンは怖いですよねー、こっちも
干物とか吊ってやったらどうですか、漁師町の雰囲気出して。
2008-10-04 土 13:01:50 | URL | S子 [編集]
こんにちは。

タイトルから何か危険なことがあったのかと思いました。
隣の窓から人が見てる!?と思ったらマネキンがおいてあるんですね(^-^;
たまたま置いてるのか、狙って置いてるのかはお隣さんにしか
わからないですが確かに不気味ですよね。
はなちゃんゆきちゃんにとってはマネキンより粟穂の方が気になるんですね。
2008-10-04 土 18:04:56 | URL | genchobi [編集]
こんばんわ~
ひやぁこわいi-183
なんかこっち見てるみたいでびっくりしますね。
マネキンって分かっていてもこわいです…。
何度見てもビックリしそう(T□T)

はなちゃん真っ白い頭がステキに輝いてますねe-266
はなちゃん・ゆきちゃんにとったら粟穂がなくなる方がよっぽど重大ですよね(笑)
2008-10-05 日 01:42:15 | URL | 雪桜 [編集]
♪ayameさん
おーっ ayameさんはこのセンス好きなんですかぁ☆
言われてみてグレーの髪に見えてきてしまうひよママです(^_^;)
美容師なのかなとも思うのですが、いつ見てもこの髪型(?)なのです。
ホント謎は深まり、秋も深まり…
2008-10-06 月 13:47:53 | URL | ひよママ [編集]
♪S子さん
初コメントありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。はなの羽はどんどんキレイになっていき、ノーマル柄の美しさを改めて感じる今日この頃です。
特に頭の白さは強烈で、隣にいるゆきが完全に負けています(苦笑)
ちょっと前まで尻尾も短く「この尻尾が長かったらすごいだろうなー」なんて思っていたら、超長くなりホント見事です♪
2008-10-06 月 13:51:57 | URL | ひよママ [編集]
♪genchobiさん
タイトルで脅かしてすみませんでした(^_^;)
でもホント不気味というか、「何かようわからん」っていうのが本音です。
お隣さんと親しく話す機会があったら1番に聞いてみたいです。
そしてはなとゆきには全く関係ない事柄のようです…(苦笑)
2008-10-06 月 13:55:28 | URL | ひよママ [編集]
♪雪桜さん
そうなんです。
こっち見てないとは思うんですけど、何か目線を感じて見ちゃうといつもあの顔があって、毎回びっくりしてしまいます(^_^;)
はなの頭の白さはホントに見事になってきました。
目が隠れる勢いで、嬉しくなります。最高です♪
2008-10-06 月 13:58:43 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad