■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と12歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で12歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

キャラクター地獄突入
チビは3歳になる直前から急にキャラクター物にはまりだしました。
遊ぶ友達が1つ2つ年上が多く、その子たちが持っているものに影響されたのがきっかけです。
最近はプリキュア大好き。
「大きくなったらキュアミントになる!」と張り切っています(^_^;)
先日靴を買いに行って、チビが選んだのがコレ。
プリキュアの靴
今までプリキュアの靴は18cmくらいからしかなかったはずなのに、いつの間に15cmが作られたんだ?
1度見つけたチビが離すはずもなく、「ま、気に入ってるならいいか」と購入。
でもこの靴のおかげで、脱いだり履いたりをすべて一人でやってくれるようになりました(^_^)v

そして昨日のこと。
近所のお店の衣料品コーナーが閉店セールをやっているところへ遭遇。
チビのパジャマを買おうと見ていたら、チビが一目惚れしたのがこのパジャマ・・・仮面ライダーキバ・・・(ToT)
キバパジャマ
いいんですいいんですもう(ToT)
8割引くらいの値段だったし。
外に着ていくわけじゃないし。

こうやって見たら完全に男の子みたいだわ(ToT)
ポーズとってその気になって暴れてました。

このキャラクター時代はいつか来ると思ってたけど、とうとう突入です(>_<)
本人がいいと言うなら特に私は反対することはないですけどね。
でもこの時代は何歳くらいまで続くのかな・・・



チビ | 18:07:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
祝!お引越し
こんばんは。
お引越し、お疲れさまでした!
FC2は使いやすそうで羨ましいです~

リンク、こちらでもさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますv-410

キャラクターものは、やはり一時期はまっちゃうみたいですね~
いいんです、チビちゃんがいいっていうなら!
欲しい~、駄目! 欲しい~、駄目!の繰り返しだと
どちらもストレス溜まっちゃうから、やってあげられるものなら、、ね。
平穏です(笑)
2008-09-20 土 23:04:31 | URL | ayame [編集]
ayameさん
おーーーー!
引越し後の初コメントです!ありがとうございます(*^_^*)
ayameさんはお子さんいらっしゃるんでしたっけ?
いつも的を付いたコメントを下くださるので感動ですわ♪
リンクの件もありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!
2008-09-20 土 23:47:57 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad