■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と12歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で12歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

もうすぐで雛期はおしまい
中部地区では雪が降るような寒さも一段落です☆

いやー 寒かった

まだ降る日、あるのかなー



のーんびり進んでいる「だいちゃん成長記」もあと少しでおしまいです(*^_^*)

私の記録のために残しているようなものですから(苦笑)






次に書きたい記事もありますので、ちゃっちゃと書くぞー



















背中のオパーリン柄もこの通り。
はっきりしてきました。
風切り羽もキレイに伸びています♪

だいちゃん9日目①

顔がブレているのはスルーで(笑)







チビのことが大好き

だいちゃん9日目③








そして甘えん坊

だいちゃん9日目②






手の中で寝てしまうのも今だけなんだろうなー


すやすや
















☆おまけ☆


チビのテストの裏を見たら、こんな可愛い絵が描いてありました(*^_^*)

image.jpeg







私より上手いやんけー







だいちゃん | 21:46:16 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
だいちゃん可愛い^^
だいちゃん、本当に可愛いですね。きっと今はあの雛特有のいい香りも
しているのでしょう。ひよママさん、チビちゃんがうらやましいです。
手の中で寝てくれるだいちゃん、チビちゃんの口元に嘴くっつけているのもたまりません。
それからチビちゃんのイラスト、上手で驚きました。チビちゃんもいつのまにかどんどん成長されているのですね。
2016-01-31 日 19:25:05 | URL | しろきち [編集]
♪しろきちさん
いつもコメントありがとうございます。
もう翼も生え揃い、筆毛もなくなってしまいました。
鳴き声はかろうじて「ヒョロロロロ~」ですが、
もう雛期はおしまいです。
なかなか新しい鳥が出てこなくてすみません(^_^;)
あと少しで記事にしますので、気長にお待ちくださいませ♪
2016-02-02 火 09:00:30 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad