■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

すべてが個性
昨日の朝、ヒヤッとすることがありました。

はなゆきのゲージの方から「バサッ・・・・・・・バサッ・・・・・」と音がするので、

嫌な予感がして見に行きました。

そしたら、

はなが何度も止まり木から落ちていました。

慌てて見ると、思うように左足が動かせないようでした。

止まり木が握れず麻痺してるみたいな感じで・・・。

取り出して、少し抱いていたら、呼吸も麻痺も治まったようでした。


本当にびっくりしました。 泣けてしまいました。


はなは心臓が悪いので、ちょっとした物音や運動もNGです。

掴まえるなんて絶対良くないのですが、このまま逝ってしまったらどうしようと怖くなって

思わず抱いてしまいました。

今日はもう落ち着いています。

これからもこういうことがあるのかな・・・・・・・

ますます家を空けるのが不安になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













さて









だいちゃんのこと


1つ気がかりなことがあって。

だいちゃん、ずーっと鳴いてるんです。

とにかく、起きてる間は鳴きっぱなし。

こんな子初めて。

心配になって、聞いてみたところ、先生の答えは



「無視してください」



でした

時々いるそうです。こういう強烈に「我」の強い子(笑)

要するに「かまってちゃん」ってことです(^_^;)

どこか悪いんじゃないかと心配しましたが、その心配はないようです。







これ、毛布を被せたゲージの動画なんですが、このようにずーーーーーーーっと鳴いています(苦笑)
画像横向きですみません

[広告] VPS



なんなんですかね。

1人でこうやってずっと鳴いてるんですよ。

暗くてもお構いなしで(笑)





そんな6日目のだいちゃん♪


だいちゃん6日目①


頭が少しフワフワになってきたんですよー




これが動くだいちゃん♪


[広告] VPS




だいちゃんの特徴は目が大きいことです。
とにかく大きい。ぱっちりです





スポンサーサイト


だいちゃん | 09:20:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad