■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と12歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で12歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

チビの夏
チビの夏の思い出の1つ・・・・・

毎年名古屋で行われる「にっぽんど真ん中祭り」に今年もチビが参加しました。

去年も踊ったんですけど、今年も3ステージで踊りました。




何ヶ月も前から練習を重ねてきたチビ。
去年は猛暑の中のどまつりだったけど、
今年は・・・・・・・

雨・・・・・・・

し、仕方ない!

雨になんか負けるな!!







どまつり①





チビのチームは人数は少なかったけど、ずぶ濡れになりながら一生懸命頑張りました!


地下鉄で移動しながら3会場で踊りました。






どまつり②





傘は基本させません。

よって親も子もずぶ濡れ・・・(T_T)
(右がチビ)




どまつり③







夕方には雨も上がり・・・・



この日、ディズニーの30周年パレードが名古屋の栄にやってきました。

そのキッズダンサーとしても参加したチビ。





どまつり④




さすがミッキー。
すごい人・人!・人!!





どまつり⑤






キッズダンサーは1000人いましたので、チビがどこにいるのかあまりわかりませんでした(苦笑)

テキトーに撮った写真に偶然写っていた奇跡の1枚







長い1日でした~



練習に明け暮れたチビの夏は終わりました。

小さい頃は、本人の頑張りももちろん大事ですが、親の頑張りも必須です。
送り迎え、衣装やこまごまとした準備、付き添い。

うん、良く頑張った!私(笑)









最後は「テレビを見るチビ」で癒されてください







チビの背中






そこで羽繕いする?(笑)









チビ | 17:22:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ああ、あれからまた一年経ったのですね!早いなぁ~
去年もチビちゃん、凄く頑張ってましたけど
今年も雨の中頑張りましたね!!
傘がさせないって・・・・・・ひよママさんもお疲れ様でした
しかも適当に撮った写真に写りこんでるなんて
執念ですよ、執念(*^m^*)ぷ
それにしてもチビちゃん、大きくなりましたねぇ!
なんか感慨深いです・・・
偏食は直りましたか?
いや、別に直さなくてもいいと思ってるんですけどね
私の甥っ子なんて今大学生ですけど
肉と白いご飯しか食べないで
180センチ以上に育ちましたしね^^;
血液検査でも全然問題ないようです(笑)

ちーすけちゃんを見るとなぜかほっとします
チビちゃんと仲良くてよかった☆
2013-08-29 木 15:33:19 | URL | ayame [編集]
♪ayameさん
ayameさんは去年のことも覚えててくださったんですね!
すごい!
さすがayameさん!!
そうなんです、今年も参加しました。
はなが怖くて泣いていたチビももう2年生です。
ホントに早いです(*^_^*)

私は鳥の羽繕いが好きで、間近で見たいのですが、ちーすけは
絶対に私の所ではしないんです。
チビの所ではすぐ始めるくせに・・・
そんなところにも信頼関係って出るんですね(苦笑)
2013-09-02 月 17:00:57 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad