■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂
     2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀
     2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おっとりが好き
今日は天気も悪く


チビの機嫌も1日悪く


そうすると、母のイライラも募って同じく機嫌が悪く、


あまりよろしくない1日でした(-_-;)





たまにあります、こういう日・・・


怒りすぎて、夜、1日の終わりに反省するんです



明日こそ、笑顔の多い1日でありたいと思います☆












そんな日は

ジャンボズのボーっとした姿で癒されようと思います。(私が)





ジャンボズ、特にはなはジャンボ特有の「ビビリ」と「おっとり」を持つ
面白い子です(*^_^*)

普段はとてもビビリなのに、顔を触ろうとしても逃げません(笑)
ウトウトしてるときに触っても、ちょっと不快な顔をするだけで
そのままウトウトし続けます。
小型の鳥とは思えないおっとりさです(笑)



そんなはなの動画をどうぞ♪






[広告] VPS






同じようにゆきも触ってみましょー






[広告] VPS








ゆきの方が嫌がりますね(苦笑)
ま、フツーはこうでしょう。

このゆきの動画、はなに注目してもう1回見て頂けます?






わかりました?
隣でゆきが触られて嫌がってるし、私の手も真横に来てるのに身動き1つしないんですよ、はな(笑)







あまりのおとぼけさに、こちらも嫌なことが吹っ飛びます





明日もがんばろっと(^◇^)





はなゆき | 22:55:51 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あら~はなちゃん、
ツンツンされても微動だにしないんですね!!
時々目をつぶってるし。。。
不思議な仔だわ~~!
ゆきちゃんは、普通という感じかもですが、
でもでもやっぱり
普通のセキセイ女子からしたら
すごーくおっとりですわ。
次はウロコさんとかサザナミさんとか
あれこれ考えてるんですけど
やっぱりジャンボさんもいい!悩むわぁ~
2012-07-22 日 10:42:14 | URL | ayame [編集]
♪ayameさん
まぁ、個体差はあると思うんですが、ジャンボって基本
こんな感じなんじゃないかと思います(笑)
このおっとりさ(トロさ?)が私的には完全にツボなんですけど(*^_^*)
ウトウトしてる時に触っても、チラッと見るだけでまたウトウトしてます。
ウロコさんやサザナミさん、いいですねー!!
でもジャンボさんも絶対サイコーですよ!
2012-07-25 水 07:24:11 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad