■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と12歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で12歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

第21回愛鳥フェスティバル ~画像編~
愛鳥フェスティバルの記事をお待ちの皆さん、お待たせしましたー!
(そんなの待ってない?)

なかなかUPできなくてすみません


今日は取り急ぎ、「様子」をお伝えすべく、画像盛りだくさんで攻めたいと思いますー。
さら~っと見て頂けたら幸いです(*^_^*)







では
いきましょ!



毎年同じ看板(笑)


看板








そしてそして
会場の雰囲気をお伝えしまーす♪


全体①




全体②




全体③




全体④




全体⑤




何がすごいって、このゲージの数!
同じゲージでビシーっと揃っていて圧巻です




キレイに並べられていて、そしてこの数ですから、感動します♪

今回注目したいのは、並んでいた鳥さんの種類です。
珍しい鳥さんがたくさんいました。
私も聞いたことすらない鳥さんまでずらーり。

では、ここでご紹介していきますね。
みなさんはいくつご存知かしらん(*^_^*)






「アキクサ」

アキクサインコ







「あさぎりインコ」


あさぎりインコ







「ゆうぎりインコ」


ゆうぎりインコ






「オグロインコ」

オグロインコ







「オトメインコ」


オトメインコ







「カメクサ」



カメクサ







「キガシラアオハシ」


キガシラアオハシ







「ココノエ」


ココノエ







「ツキノワインコ」


ツキノワインコ






「テンニョ」


テンニョ







「ナナクサ」


ナナクサ







「ハナガサインコ」


ハナガサインコ







「バライロコセイインコ」


バライロコセイインコ







「マキエゴシキ」


マキエゴシキ







「ワカナインコ」


ワカナインコ







「緋胸」


緋胸







「キンカ鳥」


キンカ鳥







「梵天十姉妹」


梵天十姉妹







「黒十姉妹」


黒十姉妹












そして今年の雛コーナーは

「文鳥雛」


文鳥雛






「セキセイ雛」



セキセイ雛








ふぅ~

続く・・・・・・



スポンサーサイト


日記 | 23:10:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いつもケージがお揃いなのが
圧巻だなぁ~~~と思ってるのですが、
今回もバッチリ揃ってますね!
会則で決められてるのかしら。
それにしても知らない鳥さんばっかりー!
アキクサさんは分かりましたが、
その次からキンカ鳥までお初でしたよー。
途中つっこみまくり!
カメクサ、くさいのか?
ココノエ、相撲取り?
ツキノワインコ、熊さんとお友達??
いや~~楽しませていただきました。
次も楽しみにしてます。
2012-05-17 木 16:22:55 | URL | ayame [編集]
♪ayameさん
いつもすごいケージの数で、パテーションで区切られているのですが、
その向こうもその向こうもキレイに並べられていて、感心してしまいます。
今年は種類が豊富でした。
でも、鳥の名前を一緒に写そうとしたばっかりに、肝心の鳥が
あまりよく映っていないという失態が・・・(^_^;)
私の記憶力が悪いのが原因です(恥)
次の記事も気長にお待ちください<m(__)m>
2012-05-20 日 15:31:49 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad