■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

完全復活!!!
パソコン完全復活ですーーー!!!

思ったより早く戻ってきました。
と言っても、自分にとっては長ーい数日間でした。

どれだけパソコンに普段頼って生活していたか、思い知らされた数日でもありました(T_T)

若者の「携帯依存症」って聞いたことありますが、私は完全にパソコン依存症だったようです…

新聞をとってないのでニュースも見れない。
テレビを見ないので天気予報もわからない。
ネットで買った物があったのに、無事クレジット決済できたのかも、いつ届くのかもわからず…
宅配レンタル予約もできない。
レンタルに行こうとしても、DVDの前評判が見れない。
映画を見に行きたくても、上映作品や時間も調べれない。
お店に行きたくても営業時間がわからない。
もちろん、みなさんのブログにも遊びに行けなくて…(>_<)

私って、こんなにパソコンに頼って生活してるんだなーって初めて知りました(苦笑)

「?」って思ったことはすぐパソコンで調べる癖がついてるんですよ。
意味だったり、場所だったり、内容や状況とか。
それがすぐできないってイライラしました。

パソコンって便利だな(笑)

パソコンなんてなくたって普通に生活してる人はたくさんいるはず。
でも、私にはそれはもう無理だわ(>_<)




それにしてもさー
また買って1年もしないのに壊れるってどうよ?

このF●Vめ!











日記 | 22:17:47 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
よかったよかった~
パソコン復活、おめでとうございます!!
そうなんですよね、私も携帯は家に忘れてでかけるぐらい
気にしない存在なのですが、パソコンはひよママさん同様、
ニュースやら調べ物やらでフル稼働なので、引っ越しした時に数日
ネット使えないだけで、なにをしたらいいのやら~の状態でした^^;
なので、私もパソコンないと生活できませ~ん^n^

それにしても買って1年で壊れる事もあるのですね・・・
2011-05-06 金 23:21:18 | URL | ぐ~るる [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-06 金 23:24:10 | | [編集]
そうそう、もうパソコンがないと暮らせませんね。
何かというと電脳くんに訊いてます、わたしも。
でもひよママさんがそんなにパソコン漬けとは・・・
そんなイメージはなかったです~。
じーちゃんのF●Vは3ヶ月くらいで突然ダウンしましたね。
翌日直しに来てもらって治りましたけど、
対応が早けりゃいいってもんじゃないですよね・・・
2011-05-07 土 22:09:49 | URL | ayame [編集]
♪ぐ~るるさん
ぐ~るるさんもパソコン必須生活をなさっているのですね。
私は料理レシピもパソコンを頼っていて、
壊れた時にちょうど潮干狩りに行き、アサリのレシピや保存のコツが
調べられなくてホントにイライラしました(^_^;)

やっぱり電化製品は当たり外れがあると思います▼
もちろん私のはハズレです・・・(-_-;)
2011-05-09 月 21:31:37 | URL | ひよママ [編集]
♪ayameさん
パソコンってないと死んじゃうものではないと思うんですが、
その便利さを知ってしまったらもう手放せませんよね(^_^;)
イメージなかったですか?
そんなに使いこなせてないくせに、実はパソコン密着生活してるんです(苦笑)

おじいちゃんの3カ月にも驚きましたが、それよりなにより
パソコンを愛用してるおじいちゃんがすごい!
かっこいい~(*^_^*)
2011-05-09 月 21:39:48 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad