■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と12歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で12歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

それ、直るの?
最近仕事のことで悩み中。。。



ある職場に誘ってくれてる友人がいましてね…
むかーしの同僚なんですけど。

条件は今のところよりずっといいです。
時給も1.5倍以上です。
休みも取りやすそうで、
景気もいい感じで、給料の心配もしなくてすみそうです。
働いてる人たちの関係もとってもいいと言ってました。

なんて魅力的なんだ…
断る理由が1つもないぞ\(◎o◎)

今の会社に入って1年半。
ようやく仕事にも慣れたんだけど…

どうすっかな…








なーんて、悶々と考えてる今日この頃です☆







今日のはな



はなしっぽ①



ん?

あんた、尻尾おかしくない???



はなしっぽ②





なんでそんな直角に曲がってるん???





はなしっぽ③







そ、そんなに怒らんでも…












はな | 14:25:26 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
こんばんは。
よさそうな職場なのに悩む理由が
ひよママさんにはあるのかしらん・・・
転職も結婚も勢いが大事!
背中をポンと押して差し上げます。
って、無責任~~(爆)
今の職場、採用してくれた人が
経験のないひよママさんを
気に入ってくれたんでしたっけ?
あひゃひゃ・・・^^;

はなちゃん、寝癖?(爆)
ほんと、どうやったらそうなるのー?
面白すぎる!
2010-12-20 月 20:56:35 | URL | ayame [編集]
悩む必要な~~~~~し^^v
やっと慣れた仕事・・・・
ふふっ  あとは消化試合になって つまんなくなるかも だよ^m^(なんて事言うんだっ)

髪型が決まらないとイラッとするのと同じかぁ??
はなちゃん 落ち着いてっっ
2010-12-20 月 22:45:39 | URL | はるみ [編集]
♪ayameさん
背中押していただいてありがとうございます(笑)
そうです、おっしゃる通り今の会社は私を採用してくれました。
それも、私が全くの経理の素人だったにも関わらず・・・
自分もこの1年半手探りで働き、ようやく半人前ですが仕事がこなせるようになってきました。
小さな会社ですから、1人が欠けるとその穴埋めはきっと大きく、いろいろ考えてしまいます、
柄にもなく・・・(^_^;)

はなの尻尾はいまだに曲がっています(笑)
それも片側だけ・・・
どうやったらあんな風に曲がるのか謎です。
何かやってんだろうけど・・・☆


2010-12-21 火 16:25:14 | URL | ひよママ [編集]
♪はるみさん
悩む必要なしっすか~
そう言っていただいて、何か勇気出ます(笑)
条件がいいところに移るのは当たり前の選択なのかもしれませんが、
私を採用してくれた社長のこと、やっと覚えた(慣れてきた)仕事、
自分の今までの努力なんかを考えると、ちょっと考えてしまうんです(^_^;)

確かに髪型決まらないとイラッとしますねー
まだはなの尻尾は曲がったままです。
早く「今までやってなくて最近やりだしたこと」を捜して、尻尾が曲がる原因を突き止めなきゃ(笑)
2010-12-21 火 16:31:19 | URL | ひよママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-22 水 07:07:01 | | [編集]
はなちゃん、凄い寝ぐせっぷりですね。
ぐにゃりと曲がってる。
でもこの前はなちゃんに怒られたばかりなんで、怒っている姿が
リアルに思い出せたりなんかして。
2010-12-22 水 23:07:42 | URL | ピコパパ [編集]
♪ピコパパさん
やっぱり寝ぐせなんスかね?これ(笑)
ずっと直んないんです▼
はなはボーっとしてるし、おっとりしてますがすぐ怒ります(笑)
おっとりしてて短気って・・・(^_^;)
2010-12-24 金 15:49:42 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad