■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂
     2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀
     2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

デコに魅せられて♪
先週末もガッツリ働いてきまして。
単発なので一応これは副業なんですが、一時は本業になってたこともあり、10年続いている仕事であり…



その現場のすぐ隣で大型フリーマーケットが開催されていまして。
6万人動員するとも言われているこの大型イベント。

仕事の合間にコソコソと覗きに行ってきました。



もともとフリマに興味はないんですが、
仕事仲間が「友達が出店してる」っていうから見に行きました。
そしたら、その子のお店(ブース)、もうすんごい

デコの世界だったんです!!\(◎o◎)/


あまりのデコさ加減にビビリましたー☆
もう、びっくり!
でも、私とは全く無縁の、初めて目にするそのメルヘンな世界に魅せられまして。

驚愕と
尊敬と
羨望と

そんな気持ちが混じり、仕事中何度も足を運んでしまったワタシ…(^_^;)

「チビが喜ぶかも…」
とか
「この材料はどこで仕入れる?」
なーんてことを考えながら、いくつか購入。   買ったんかい!




そんな戦利品がコレ☆




デコ①




すんごいデコなんですよ!

これは鏡


デコ②







そして、これがくし


デコ③








これはCDケース


デコ④









最後にコレがストラップのクマちゃん


デコ⑤






ねー、素晴らしいデコっぷりでしょ?(笑)

結構お客さんで賑わってました、このブース。
ぐるりと見て回るといくつかデコのお店はあったんですけど、
彼女のお店が1番センスが良かったように思います。




さっそくチビに渡すと・・・

デコ⑥





大喜びでした♪
やっぱり女の子ですね~



自分にはとても似合わないことはわかっていますが、俄然興味が沸いたこのフラワーデコ。
材料は?
作り方は?
仕入先は?
と、いろいろ調べてみたくなりました(*^_^*)



















日記 | 19:29:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
最近はデコすぎて重いやろ!って思うような
煌びやかな携帯を持ってる女子が多いですが、
この戦利品はコテコテしすぎない、
あま~い感じがとっても可愛いじゃないですか!
CDケース、可愛いなぁ~
プレゼントに丁度よさそうっ
くしはどうやって使うの?って感じですが(笑)
おしゃれというものは痛かったり寒かったりで
我慢を強いられるもので
このくしもそういう意味でとってもおしゃれ♪
チビちゃん、喜んだことでしょう!!
ひよママさんのフラワーデコ、作ったら見せてくださいね~
できればはなちゃんのでこにデコって欲しいです(爆)
2010-11-16 火 21:04:16 | URL | ayame [編集]
デコっていうから、はなくんのデコだと思いました(笑
ひよママさんがはなくんのデコに魅せられたんだと^^;

女の子らしくて、かわいいですね^^
こういうのって、小さい子に本当に似合う♪
2010-11-16 火 21:22:35 | URL | ひーママ [編集]
♪ayameさん
そうですね、きっといろんなデコがあって、「ありえねー」的なものも多い中
これはとても上品で可愛く見えました♪
重くないし・・・
でもやっぱり日常使うには、飾りはないほうが便利ですね(^_^;)
私も「誰かにあげてもいいや」くらいの気持ちで買ったんですが、
チビが気に入ったので、我が家に留まることになりました(笑)
そのうち私も挑戦!・・・するのか?ホントに(苦笑)
2010-11-17 水 11:54:55 | URL | ひよママ [編集]
♪ひーママさん
はなのおでこにはずーっと魅せられっぱなしです、もちろん(笑)
ああいうデコは「女の子」にはよく似合うと思います。
でも私のようなアラフォー主婦には、とてつもなく不釣合いなのです(^_^;)
でも、機会があれば自分で作ってみたいと思いましたよ。
しつこいですが他人用に(笑)
2010-11-17 水 14:49:14 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad