■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

こぼれネタ
こぼれネタ①





映画好きな私は

・直接映画館で見る
・レンタルに借りに行く
・宅配レンタル

という3足のわらじを履いています。 ←こんな使い方するか?

ある程度予定を立てて借ります。
週末予定ビッチリなのに大量に借りても見れないし、平日見るのには限界があるし・・・

それなのに!

ちょっと目論見が甘かったせいか、今6本の映画が手元にあーる\(◎o◎)/
い、いかん・・・
6本はいくらなんでも重圧が大きすぎる・・・
今は毎週撮っているドラマも2本あるのに。

うーん、計画失敗▼









こぼれネタ②



先日兄が北海道に行ってきた。
行く前に

「土産は何がいい?」

と聞かれていたので「まりも!」と答えておいた。



北海道といえばまりも!!
どんだけ大きいのが来るか楽しみにしていたら・・・

兄が自慢げに持ってきたのは

まりも①



ちっさ!!!


なんでこんなに小っさいの???
いや、もらって文句言ってちゃいけないけどさ、
クリオネの飾りなんていらんから、もっと大きいの買ってきてよー

折り紙のはなちゃんより小さいじゃん!




で、よく見ると・・・

まりも②



モリゾーかよ!!!




なんやねん、この形!
可愛いやないの(笑)















日記 | 14:39:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あー、目論見が甘いというか、
偶発的にそうなったのだと思いますが、
借りてるものが増えると重圧感じますよね。
まさしく今の私と同じかも?!
私も今、図書館から4冊借りる羽目になってしまい
(運悪くリクエストしてたのがまとめて来た)
3日に一冊のペースで読まないとなりません(涙)
ぐっへ~。でもお互い頑張りましょう~

まりも!小さい方が可愛くないですか??だめ?^^;
やっぱりジャンボがお好き?(笑)
大きくなると分裂するんでしたっけ。
成長が楽しみですね!
2010-11-04 木 16:51:25 | URL | ayame [編集]
♪ayameさん
わぁ!
本4冊はすごいかも\(◎o◎)/
映画は約2時間あれば見れますが、本はそんな短時間じゃ終わりませんもんね。
私も今読みかけの本ありますー。
それが4冊続きものなんですけど全然進んでなくて、
なのに友人がさらに違う上下ものを貸してくれちゃって・・・(^_^;)
今は、予約してある図書館の本の順番が回ってくるのを怯えています(笑)

まりもは、知り合いのお宅にビックなのがありまして。
それも北海道みやげだって聞いたので、そんなのをイメージしてたんですー
っていうか、このサイズ持ってるし・・みたいな(^_^;)
2010-11-08 月 13:32:59 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad