■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂
     2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀
     2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

チクリ合戦
急に寒くなりまして、ビビッてます\(◎o◎)/

冬支度が何もできておらず、今日はケージを室内に入れて出勤しました。
最高気温14度って天気予報で言ってたもんなー
やっぱ保温シートだけじゃ心配・・・
だって、太陽出てなくてヒーターも入れてないのにシートだけ被せたってねぇ
保温になりましぇーん☆

急いでヒーター出さなくちゃ!





えー・・・



今日は超くだらなくてお下品な記事を書きたいと思います。

「見てもいいわ」って方のみご覧下さーい(*^_^*)







ある日、ゆきが・・・

ゆきは見た①





「はな兄のおしりには!」

ゆきは見た②




「正確には「おしり脇」なんだけど、今日はフンがついてるのよ。
恥ずかしいわ、フンなんてつけて。」

そうね、はながフンつけてるって珍しいよね。









するとはなが・・・

はなは見た①





え?ってことは?




「見てみろーーー!!!」


はなは見た②



のーーーーーん!!!


どんだけ詰まってんの?あんた!
何回分?


詰まりすぎーーー!!!


真っ白女子がそれはつけ過ぎでしょーに(^_^;)
マジで人のこと言えませんよ。






え?

この後?

さすがにゆき引っ掴まえてフン取りましたよー
ここまでつけてちゃイカンですよ(苦笑)


















【今日の映画】
「THE LAST MESSAGE 海猿」
2010年 伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、三浦翔平
今回は海に浮かぶ、国家規模の重要プロジェクト「メガリア」が舞台。
そのメガリアを、船激突、火災、台風、爆発の危機が襲う。
前作より面白かった。期待以上でした。
ちょっと残念だったのが加藤あい。
前作は司令室に入り浸りで「ありえねー」が強すぎた彼女、
今回は母親ぶりが全く板についてなくて、「借りてきた赤ちゃん」丸出しでした(苦笑)
これ、3Dを駆使した映像なんですけど、個人的には3D普及反対。
だって2時間以上変なサングラスかけてるって、結構疲れます。







はなゆき | 13:48:30 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ぐはっ・・・
セキセイちゃんって付きますよね。。。なんでだろww
上向いてしてんのか??
だけどゆきちゃんのは満載だったわねーww
これはとってあげなくちゃ。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

海猿・・・あたしらも観て来ましたよ。。。
全然よくなかった・・・ってか、3Dの意味なくない??
全部スクリーンから奥へ広がってて、あたしゃ波とかが
「ザバーーーーーーン!!」ってくるんだと期待してたのに、
全然なんも。。。いらんし・・・。
予告の時のディズニーのハチが飛んでくるやつのほうがすごかった。
ていうか、内容も「だんだん質が落ちてきたね・・・」と。
泣かせようとしてるシーンの意図がダダ漏れでもぉ、嫌んなったわ。
ほんと、3Dだからってメガネ代300円も取ってさらにリサイクルで
手垢つきまくりのやつかけさせられて・・・ってありえへん。
しかも返却。意味わからーーーんww
2010-10-28 木 15:35:37 | URL | 羽 [編集]
今日は寒かったですね~~うち震えましたよぉ。
徐々に寒くなって行くなら
鳥さんたちも慣れがあるかもしれませんが、
急に寒くなったらちょっと可哀想ですよね・・・

って、ゆきちゃん!!\(◎o◎)/!!
あなたどんだけぇ???
4回か5回分くらいあるかしら?
寒いから蓋しておきたいのかしら・・・(爆)
2010-10-28 木 22:38:00 | URL | ayame [編集]
うわ~い
おちり特集~^o^
鳥さんのおちりってなんであんなに可愛いんでしょ~。
なので、ちょっとぐらいう◯Pがついててもぉ~。。。
って、ゆきちゃん!!(@o@;
凄い付け過ぎ!!
どうしちゃったのぉ~!!
こたさんも時々ついてるけど、
これには負けました~^^; ビックリ~
2010-10-29 金 22:00:33 | URL | ぐ~るる [編集]
♪羽さん
ゆきは大抵フン付いてます(苦笑)
キレイにすることまで気がまわらないようで…(^_^;)
年ごろの女の子なのにホントこれじゃーダメですよね▼

おぉ、羽さんも海猿見ましたかー。
私は前作に期待しすぎて見に行ってしまった節があるので、
今回は全く期待していませんでした。
かえってそれが良かったのかもしれません(笑)
今回は前置きストーリーなく即事故&遭難に突入で気持ちよかったわー(^◇^)
公開中の映画は感想書くのに気を使いますね☆
2010-10-30 土 11:45:35 | URL | ひよママ [編集]
♪ayameさん
ゆきはフンが付いてない日がないってくらい、いつも付いてます(^_^;)
こういうところでゆきの「残念」感が増しますね。
もう笑うしかないっていうか・・・(苦笑)
はなはちょっと付いてると気にするし取ろうとしますが、ゆきは気にならないのか、取り方がわからないのか気にする素振りも見せません(^_^;)
野生にいたら完全にモテないだろーなー(笑)


2010-10-30 土 12:05:58 | URL | ひよママ [編集]
♪ぐ~るるさん
お尻に萌える方は多いと思いますが、そんな全国のお尻好きを落胆させるような
画像で失礼しました(笑)
しょっちゅうフン付けてるゆきですが、この日は強烈に付いていましたので
思わずシャッターを切った次第でございます(^_^;)
さすがにゆきの中でも過去最高の量でした☆
見てる方が気になるっちゅーのに(苦笑)
2010-10-30 土 12:09:40 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad