■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

誕生日


  
チビへ

3歳の誕生日おめでとう。
そして自分にも旦那にも「おめでとう」。
あなたを身篭り、産んで、私はすべてが変わりました。
やっと3年がたちました。
「早かった」という人もいますが、私の率直な感想は「やっと」です。
あなたはいろんな経験をさせてくれただけでなく、いろんな感情も教えてくれました。
毎日の発見に喜んだり、感動したり。
小さな成長に涙したり、寝顔を見て癒されたり。
そして育児のストレスや苛立ちも教えてくれたね。
「可愛さ余って憎さ100倍」の意味も痛感しました。
本気で笑って泣いて怒って…そんな毎日だったと思います。
私達の元に産まれてきてくれてありがとう。
私達を親にしてくれてありがとう。
あなたに会えただけで、もうそれだけで奇跡です。
「育児は育自」
あなたと共にこれからも成長していきたいと思います。

あなたが生まれたときに決めたこと。
「毎日『産まれてきてくれてありがとう』と言う」
感謝の気持ちを忘れないよう、この言葉をまた明日からあなたに投げかけていこうと思います。

仕事が好きで昼夜問わずバリバリ働いていた私が、「3年は自分の手で育てる」と決め、なんとかその3年まで辿りつきました。
感慨無量です。

ちょっとだけ鳥の話。
はなはいつも以上に不機嫌で怒りっぽく参りました(>_<)
肩に乗っていて、横を向くと鼻や唇をガブガブ。
向いていなくてもほっぺをガブガブ。
マジで痛かった~。
あんたもぶつけようのない怒りを抱えているのかい?
それにしても不機嫌な仏頂面、迫力満点です。
さすがジャンボです。
ノーマルグレーという羽色も迫力増の一因のようです。
ブラボー♪

スポンサーサイト


未分類 | 17:39:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad