fc2ブログ
 
■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と14歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で14歳になりました。


しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。

ぴっち・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

くぅ・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

ゆず・・・2019年5月生 大型セキセイ。ノーマルバイオレット♂



ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

似てるの?!
週末は出稼ぎにでておりまして、私。

そこで会ったバイトの若い子に言われました。





「ひよママさんってガチャピンに似てますね♪」






(; ̄□ ̄)ナヌッ?



も、もういっぺんゆうてみ…







「だって目がクリクリですよ」





おいおいおいおいおいおい!

そういう問題ちゃうやろ!



アラフォー女つかまえてガチャピンはいかんやろ……








そんなん言われたの、初めてだわ

ガ、ガチャピン…ガチャピン、ガチャピン、ガチャピン・・・







のーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!













ワタクシに会ったことのあるお方、
ホントにガチャピンに似てるのでしょうか…(T_T)











ショックすぎて洒落にならんわ、マジで…










追伸:
1度でも似てると言われたことのある芸能人
・観月ありさ
・牧瀬里穂
・大黒摩季
・中村繁之  って男かよ!








スポンサーサイト





日記 | 21:56:16 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
目がクリクリ=ガチャピン・・・。
この式は成り立たないような気がするなぁ。
目がクリクリでかわいいですねって言いたかったんだけど
ちょっと照れくさくってそんな言い方になったのでは?
あ、そうだ!
我が家に遊びにくるときは、緑色の服でお願いします。(笑)
2010-08-02 月 22:18:37 | URL | cup [編集]
リアルに会ったので、分かるんですがガチャピンは違うやろ。と思います。
目がクリクリは合ってると思いますが、あんなに眠い目はしてない
と思いますよ。なんかガチャピンを勘違いしてるかも。
それにしてもこの暑いのに出稼ぎ大変ですね。がんばってください。
2010-08-03 火 08:53:51 | URL | ピコパパ [編集]
ガチャピン!
旦那さまはムックですか?(笑)
観月ありさとか牧瀬里穂とか、
ひよママさんは美形なのですね~~!!
私は芸能人に似てるといわれたことがないので
羨ましいです~!
2010-08-03 火 09:15:09 | URL | ayame [編集]
♪cupさん
この年になってガチャピンと言われるなんて(^_^;)
あ、でも「体型が似てます」とか言われてたら納得してただろうなー(笑)
最近の若い子ははっきり言うなーと、改めてギャップを感じた一瞬でした☆
親が緑で子どもがピンクて・・・(笑)
2010-08-03 火 16:45:38 | URL | ひよママ [編集]
♪ピコパパさん
あり、あり、ありがとうございますーーーー!!!(ToT)
違うと言って頂いて、ほんのちょっと救われましたー、マジで(-_-;)
「ガチャピンショック」は私の中で結構尾を引いております(苦笑)

パソコン買ってしまいましたので、支払いをせねばなりません(^_^;)
頑張って働いております。
でもこの暑さでスーツ&電車通勤は拷問のようでした(>_<)
サラリーマンの方々の苦労を思い知った2日間でした。
2010-08-04 水 13:28:35 | URL | ひよママ [編集]
♪ayameさん
ムックもかなり微妙ですね(笑)
でも!
とんでもない!!
私は美形でも何でもありませーん!!!
何故か観月ありさは昔からよく言われていたのですが、正直言われるたびに
「あんなにキレイじゃねーし!あんなにスタイルよくねーし!!」と
テンション下がっておりました(>_<)
ま、ガチャピンも結構イタイですけどね・・・(ToT)
2010-08-04 水 13:35:16 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する