■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と12歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で12歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

春の「嵐」 その②
前回 チビの「嵐熱狂偏」を書きました。
今日はその続きです。

老若男女の心をわしづかみ状態の嵐さん。
すごいですね、あの5人は。
私は好きでも嫌いでもない中間位置を保っています(笑)
でも
ちょっと困るのがまわりの目です。
チビは保育園でも嵐の話をしょっちゅうしているようで…(-_-;)
先日なんて、同じ保護者の方に

「チビちゃんって嵐がお好きなんですね」

なんて話しかけられてしまいました!
オーマイガーです
どうやらチビはよそのお母さんに「嵐の誰が好き?」と聞いたらしいのです。
その時の会話がこんな感じらしく…


チビ:「ねぇ、○○ちゃんのお母さん、嵐の中で誰が好き?」

ママ:「うーん、松潤かな」

チビ:「そっかー、いいよね松潤」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おいおいおいおい!
「いいよね松潤」じゃねーっつーの!
おぬしは何歳じゃ!
母ちゃんはそれを聞いたとき顔から火が出るほど恥ずかしかったゾ(T_T)
担任の先生からもチビの嵐好きを指摘され、
そのたびに

「私は顔も名前もよくわからなくて…(^_^;)」

と引きつって答えております・・・▼
何が怖いって「母親の影響」って思われるのが怖いのよー
母親の影響なら、好きになってほしいバンドはたくさんあるっちゅーの!

チビのまわりのひとー!
わたしは嵐にむちゅうになってませんからぁぁぁぁぁーーーー!!!




でですね



嵐に反応した方がここにもいます…


嵐が好きなはな



ガーン!
はなです、実は…
こんな顔して嵐大好きなようです(+_+)

では

「嵐でご機嫌に歌いまくるはな」です。
画像悪いですが、どうぞ。



[広告] VPS






これだけではすまないのが はな。


嵐に合わせてブンブン振っても

全く動じず、

羽ばたきもせず、

飛び立つこともなく

ご機嫌で

歌い続ける



って言ったら信じます?


では証拠の動画をどうぞ(^_^;)




[広告] VPS





これってどうよ?(^_^;)















【今日の映画】
「おくりびと」
2008年 本木雅弘、広末涼子、山崎努
チェロの奏者であった男性が、納棺師として新たなスタートを切るヒューマンドラマ。
モックンと広末が清潔感溢れ、且つ繊細な演技を見せてくれます。
セリフがなくても「目」ですべてがわかっていくストーリーの進み方。
そして、美しい音楽、映像、どれをとっても見事でした。
賞を納得した1本。




日記 | 16:30:03 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
チビちゃん
すごく嵐の事がだいすきなんですね~^^
他のお母さんに聞く程好きなんて^^

それ花ちゃん!
あなたも嵐、好きなのね~。
もーおふたかたともむちゃくちゃカワイイ~~~っ。
2010-03-15 月 22:04:52 | URL | ぐ~るる [編集]
え~っ、ええ~~っ???
は、はなちゃーん!!
私のはなちゃんのイメージが
音を立ててガラガラガラっと崩れていく~~~
マジ?
マジっすか?ひよママさん・・・
( ゚Д゚)ポカーン
嵐、恐るべし・・・
2010-03-15 月 22:15:29 | URL | ayame [編集]
こんばんは。

お子さん、嵐にハマっちゃいましたか?
うちは嫁さんがハマってるんですよね(^^;
私はひよママさんと同じで中間位置なんですが
はなちゃんと同じくちょびももしかしたら嵐が好きかも知れません。
嵐のCDが流れてると鏡の前でのノリノリがパワーアップしてる
ことが多いんですよ。
子供も鳥さんをも惹きつける嵐、恐るべしですね。
2010-03-15 月 23:34:20 | URL | genchobi [編集]
ちびちゃんの嵐マニア振りは本格的になってきましたね。
わたしの好きな某CというバンドのバンマスNさんもジャーニーズ系のコンペに出品しますが、なかなか採用されません。
多分難解な曲が多いので^^;
アイドルの曲って意外な大御所が提供してたりしますよね。
でも、ひよママさんの「わたしの影響じゃないっ」って叫びたい気持ち、よ~くわかります(笑)

でもって花ちゃん凄い!
あんなにブンブンしても微動だにしないなんて。
さすがジャンボの威厳。
ギュ~って指握ってる?
2010-03-16 火 15:30:51 | URL | chobi-kyon [編集]
♪ぐ~るるさん
子どもの無邪気さって時に怖くて、ドキドキすること平気で
言ったりやったりするから侮れません(^_^;)
話す人全員に「お母さんがファンだからかと思ってましたー」って言われるので、
困ったものです(苦笑)

ワカケさんは賢いので音楽の好みもはっきりしてそうですね♪
ダンス付きでノリノリに踊ってくれるのかしら(*^_^*)
2010-03-17 水 10:43:53 | URL | ひよママ [編集]
♪ayameさん
ねぇ~はなったらあんな顔してさ(笑)
それもキレイな声でさえずってなくて
興奮しすぎて「ジャ!ジャ!」とか言ってるし(^_^;)
ブンブン振られてるの、気付いてないし。
ってこれは気付いてるか さすがに(笑)
だったら羽ばたくとか、鳴くのやめるとかすればいいのにさー☆
2010-03-17 水 10:55:07 | URL | ひよママ [編集]
♪ genchobi さん
おぉ!
奥様とちょびくんもお好きなのですねー♪
私はgenchobi さんのように中間の立場なのですが、
きっとまわりから「嵐大好きなチビちゃんのお母さん」って見られてるんです・・・(-_-;)
絶対そうなんです▼
確かに曲はいいから、子どもにも鳥さんにもウケるんでしょうね。
2010-03-17 水 11:09:09 | URL | ひよママ [編集]
♪ chobi-kyon さん
へぇ~コンペなんてあるんですね。
ああいう系統の音楽は、裏で違う力が動いているはず…
と思ったり思わなかったり(^_^;)
仮名で出てたりもしますしね。
好みは別として、いい曲歌ってると思います嵐さん。

はい、はなはめっちゃぎゅーって爪立ててます(笑)
っていうか、ブンブン振られてるの気付いてない?(^_^;)
2010-03-17 水 11:40:51 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad