■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂
     2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀
     2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

1年のしめくくり
たぶんこれが今年最後の記事になると思います。
明日昼過ぎには熊本に向けて出発しますので…
去年は行き21時間、帰りは19時間半かかりました(T_T)
ホントは16時間くらいで行けるんですけどね、
チビがいるとなかなか思うように進めないんです。
「おしっこー」とか「もう乗りたくないー」とか言い出すんで、休憩が多くなるんです(>_<)

あー もうー

ホントに憂鬱です▼
往生際悪く、まだブチブチ言いたくてたまりません。

大声で言ってやる!

行きたくなーーーーい!!!!!

あーちょっとはすっきりしたかな。



この1年ブログに遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
ブログを通して、コメントを通してたくさんの出会いがあったように思います。
特にこの年末の「ジャンボ預かり」に関しては、もう感動に次ぐ感動で胸がいっぱいになりました。
また来年もマイペースで更新していくつもりです。

こんな拙いブログですが、またいらしてくだされば幸いです(*^_^*)

みなさま、良い年をお迎えくださいませひよこ




はなとゆき


パソコンに乗れるようになったジャンボズ♪






日記 | 22:58:50 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
おお、キーボードに乗ってるはなゆきちゃんに感動♪珍しいですね!
16時間ってのも凄いですけど、20時間超えって
チビちゃんじゃなくても、もう乗りたくないーって
駄々コネそうです・・・ とほほ、大変ですね・・・
どうぞ道中、事故がありませんように。

私も先日ちょっといやなことがありまして、
紙に思いっきり自分の気持ちを書きだして、うぎゃー!って叫んだら
ちょっとだけすっきりしました。ちょっとだけですけどね(笑)
ひよママさんにとっては地獄の何日間ですが、
残りの360日近くを楽しく過ごすためにも頑張ってくださいね。

今年もブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
また来年もぼちぼちとよろしくお願いします~
2009-12-28 月 23:45:50 | URL | ayame [編集]
おはようございます。

これから出発されるんですね。
全く気の進まない長旅でしょうけど
道中気をつけて行ってきてくださいね。
ジャンボズも無事預かり先が見つかってよかったですね。
うちもどうしても見つからなければ手を挙げようかと
思ってたんですがよかったです(^^)
今年はひよママさんとお知り合いになれて
たくさん楽しませてもらいました。
来年も楽しませてくださいね!
ではよいお年を。
2009-12-29 火 06:48:39 | URL | genchobi [編集]
キーボードの上のはなちゃん、可愛いですv-10
まったりしているお顔が大変愛らしい^^v
長距離の移動はこたえますよね><
ちびちゃんもひよママさんもご主人さまも大変そう
行きたくなーーーーーい!!
お気持ち、想像できます
無事に到着なさってることと存じます。
お帰りも、どうぞお気をつけてお戻りくださいませ。
可愛らしいジャンボちゃん達の様子
いつも楽しく拝見させて頂いております。
特に、はなちゃんのデコには惹かれておりますww
拙いブログですが、何度も遊びに来て頂き、ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませw
2009-12-31 木 01:03:24 | URL | みずいろ [編集]
おっ
いい顔してますな。はなちゃん、すごい得意げにポーズww

遠距離の移動は本当に疲れちゃいますよね。
大変でしょうが、どかお気をつけて・・・って、
もぉ出発しちゃってるがなww
ていうかもぉ着いてるww
今年もお世話になりました。
こんなわたし達ですが、来年もよろしくおねがいしますぅぅう!!
2009-12-31 木 10:51:58 | URL | 羽 [編集]
♪ayameさん
年が明けてのお返事になってしまいましたm(__)m
今年はayameさんのように、早い返信を目指したいと思います!
いや、マジで…お、お返事だけでも何とか…(T_T)

年を越してパソコンを打っている=帰ってきたというわけでして♪
何はともあれ、無事に帰って参りました。
ご心配&応援(?)ありがとうございました(*^_^*)
詳しくはまた記事に書きます。
今年もよろしくお願いしますー♪
2010-01-05 火 12:48:15 | URL | ひよママ [編集]
♪genchobiさん
年が明けてのお返事になってしまいすみませんm(__)m

そして、「手を挙げよう」と思っていてくださったなんて!まぁ!まぁまぁ!!
もう、そうやって年始早々泣かさないでおくんなましー(ToT)
嬉しくてありがたくて、ホントに感謝いっぱいです。
ありがとうございます。
鳥飼いさん達の心優しさはブログを通してもよーく伝わってくるのですが、
もう、ホントにそれがこういう出来事で、自分にダイレクトに起こると
鳥飼いさん達の愛情深さが肌で感じられて泣けますー!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2010-01-05 火 12:55:18 | URL | ひよママ [編集]
♪みずいろさん
年明けのお返事になってしまってすみませんm(__)m
今年の目標は、せめてお返事だけでも早く・・・頑張ろうかと…▼

帰省のご心配を頂きましてありがとうございました。
何とか無事に帰って参りました!
実家の近い人はいいな~とホントに思います(T_T)

今年も憧れのドウバネちゃんと、かっこいいワカケちゃんに会いに行きます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますー(*^_^*)
2010-01-05 火 13:00:52 | URL | ひよママ [編集]
♪羽さん
年が明けて、こんな遅くの返信ですみませんーm(__)m

羽さんのお宅はベビーラッシュなのでお正月休みもなく大変でしょうね。
私もそういう楽しい忙しさなら大歓迎なのですが…(^_^;)
帰省も何とか終わり、無事戻ってきました。
ご心配頂きありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
羽さんの小指が痛々しすぎて…もう・・・(ToT)
2010-01-05 火 13:08:51 | URL | ひよママ [編集]
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
2010-01-19 火 16:25:43 | URL | 九州で出会い吸収したあれこれ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad