■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

はなより♪
オレ様はな。
元気いっぱいモコヘッド。

ひよママは忙しくてまたしてもなかなかブログを更新しようとしない。
だからオレ様がこうして出てきたってわけだ。



はな①



毎回同じようなオレ様のアップ。
でもいつも撮りたての写真なのだ。
ひよママがどうしても台所にいる時間が多いため、ここでの撮影が多くなる。

それにしてもどーだー、このモコは!
ツクツクも1個もなく、まさに絶好調なオレ。

角度を変えるとこんな感じ。




はな ②



誰だ?
「バランス悪っ」とか思ったヤツは!
頭が大きくて丸いのはジャンボならではだ。
ちなみに重くもないぞ。

知ってる人も多いと思うが、オレ様の側にはたいていコイツがいる。





はな③




そう、御存知モコには程遠いゆき嬢だ。
相変わらずオレ様に着いて回っていやがる。

ここだけの話、オレ様はまだカメラというものがちょっと怖い。
内緒だぞ。
でもゆき嬢はそうでもないらしい。
ふん、
モコもないくせに、カメラが平気なんて生意気だ。




はな④




やべっ
撮られちまった!
ちょちょちょちょっと驚いただけだ。
ビビッてなんかいないぞ。
ちょっとだけびっくりしただけだ。
本当だ。

そういや最近ゆき嬢が足を痛めていた。
もうだいぶいいらしいが、ひよママはかなり落ち込んでいた。
でも心配御無用。
オレ様もゆき嬢も、ブイブイ飛び回っている。

朝晩はちょっと冷える今日この頃。
皆さんも体調を崩さないよう注意してくれ。


じゃあな!
あばよ!   


誰だ?柳沢慎吾って言ったやつは?!










【今日の映画】
「クローズzeroⅡ」
2009年 小栗旬、やべきょうすけ、山田孝之、高岡蒼甫
原作は高橋ヒロシの人気コミック『クローズ』、これはその続編。
133分と長い作品だが、それを全く感じさせなかった。
一般的にⅡというのはⅠより劣ってがっかりすることが多いが、これはそういったこともなくとても面白かった。
お勧めです。
Ⅰを見てからこっちを見る方がより面白い。
でも、このメンツ、高校生役は限界に近い(苦笑)























はな | 12:51:24 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
あはははは!決して重くはない!
重かったら大変だよね~~(笑)
その化粧筆のようなフサフサな頭に
一度でいいからチューしてみたい。
目が見えないところ、
くちばしが小さくみえるところ、
すべてモコのせい。カッコいい~♪
なのにビビリだなんて、キミはサイコーだよ!

ゆきちゃんのあんよ、悪かったのですね。
でも元気そうだということで安心しました。
ひよママさんもお忙しそうですが、
できるだけ身体休めてくださいね!
無理しませんよう。
2009-10-21 水 22:22:04 | URL | ayame [編集]
モコ!!
あはw 楽しく読ませていただきましたv-221
はなちゃんのアップ可愛いですね^ワ^
ひしめきあったスポットがラブリィv-10
ユキちゃんはモコってならないのですか?
それは。。雄雌の差なのでしょうか?
ジャンボさんも奥が深そうですね。
ゆきちゃんあんよ痛めちゃったのですね。
でも、回復してきているご様子、良かったですね。
2009-10-21 水 22:56:05 | URL | みずいろ [編集]
よ!!モコヘッド!?(^^)/待ってました~ぁ
似合ってますね~さすが、はなちゃんです。
そんなモコヘッドに惚れたゆきちゃん^^
うわ~今回も素敵だわ*^^*
2009-10-24 土 12:30:24 | URL | chiropi [編集]
♪ayameさん
はなのおでこは見た目通り本当にフサフサで、決して重そうには見えません(笑)
でもバランスが悪いのは事実で、頭が大きいので頭に比べて体が小さく見えます(^_^;)
鼻と嘴が織り成すこの三角形が好きで、これが見えるとついついシャッターを押してしまいます。
でもアルバムを見返しても、似たような写真が何枚もあるという…(苦笑)
2009-10-24 土 23:09:33 | URL | ひよママ [編集]
♪みずいろさん
可愛いかどうかは別として(笑)、私はこのはなのアップが大好きなのです~♪
ジャンボらしいこのモコヘッド、アンバランスに大きい頭、隠れてしまった目と鼻、どれをとってもサイコーなのです(*^_^*)
ゆきは全くジャンボの威厳がかけらもなくて(笑)、顔は小さいしモコもないし小柄なジャンボです。
雄雌というより、やっぱり個体差なんだと思います。


2009-10-24 土 23:14:55 | URL | ひよママ [編集]
♪chiropiさん
やっとはなのモコヘッドが全開になってきました♪
暑い季節はどうしても体を細くしワキワキスタイルが多くなるので…
ちょっと肌寒くなってくるといい感じに膨らんできます(笑)
インコちゃんのこのモフモフ感はサイコーですね。
はなも顔を見なきゃ癒し系なはず…(^_^;)
2009-10-24 土 23:18:18 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad