■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

チビの週末
今日は鳥ではなく、チビネタです。

土曜日父が仕事だったため、チビの希望で隣市の児童施設へ2人で行ってきました。
毎度おなじみの制作コーナーで
「ビュンビュンカー」というものを作ってきました。
これです。
じゃん!


ビュンビュンカー


チビは青い紙を選んだくせに「うさぎにする」と言う(^_^;)
で、こんなうさぎになりました。
キレイにできすぎてしまいましたが、両面テープを張ったり竹ひごを通したり窓を切って貼ったり、それなりにチビも作っていました。
もうお気づきでしょうが、唯一の母のこだわりは…
背中にしょった鳥
ですひよこ
頼まれてもいないのに(笑)





で、今日 日曜日。
今度は母が仕事だったので、チビは父と車を走らせ
「ゴーオンジャーショー」を見に行ったようです。
男の子に混じって紅一点(^_^;)
そして、撮影会にも参加したようで、カメラにそのデーターが残っていました。


ゴーオンジャー


ピンクの帽子がチビです(笑)

そしてお土産にこんなものを買って帰ってきました。


色紙


A4サイズの
サイン入り色紙
だそうです。
・・・
・・・え?・・・
サインって・・・(-_-;)

カタカナで「ゴーオンジャー」って書いてあるし…200810124












チビ | 21:02:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
一番に目につきました、背中の小鳥たち(笑)
さっすが~~♪
忘れちゃいけないポイントですよね~e-78

ゴーオンジャー終わっちゃいましたねぇ。
早起きした時は子供と見てましたe-288
サイン・・・笑えました。ぷぷ。
もらったんじゃなくって買ったんですか?
コレは家宝になるかもですよーーーっ(笑)
2009-02-09 月 15:40:53 | URL | しょう [編集]
♪しょうさん
ウサギの背中に鳥…
よく考えればおかしな構図です(^_^;)

サイン、買ってきたようです…
思わず「おいおい、頼むよ旦那さん…」と思ってしまいましたが、子どもの前だったので口には出しませんでした▼
ま、両人とも喜んでいるので良しとしましょう(笑)
2009-02-11 水 00:07:08 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad