■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と11歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で11歳になりました。


しょう・・・2015年7月生 大型セキセイ。ノーマルコバルト♂。

さくら・・・2015年9月生 大型セキセイ。パイドオパーリンダークグリーン♀。

しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。




ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

ライト・・・2012年生 大型セキセイ スパングルライトグリーン ♂

ブルー・・・2012年生 大型セキセイ スパングルコバルト ♀ 2015年11月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

あのー、モコ様…
あのー モコ様、
ちょっとお尋ねしたいのですが。

今日も素晴らしいモコヘッドでサイコーでございますが…



血?①


そのほっぺはどうなさったのですか?
もしかして血の跡じゃないですか?


血?②


どうしてそんなところが出血しているのですか?
白いのが噛み付いたとか?
・・・・・
また黙秘?
きっとあなたは今回も何も語らないのだわっ  うぅっ200810122






ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星   ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星   ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



先日コメントをしてくださったしずさんという方のブログを見ていたらこんな記事があり、あまりにびっくりしたので紹介します。

1/29に放送された「モクスペ」という番組で
「絶対遭遇したくない危険生物」というランキングで

50位中41位がインコ!

だったそうです!!
なぬーーー?\(◎o◎)/!
オウム病の危険性があるとかで…
この番組リアルタイムで見た方いらっしゃったら、詳細教えてください。
気になりますー  1位は何なのかとか…
まだHPでバックナンバーが紹介されていなくって。

なんでインコが危険生物???
私だったら「いつでも遭遇したい生物1位」にあげるっちゅーの!怒り







はな | 16:28:48 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
はなちゃん、どうしたんでしょうねぇ~~
やっぱり血ですか? 
私も見た瞬間、そうかな?と思ったのですが・・・。
ほかに出血のあとはないのかなぁ?
ちょっと心配ですね。。。

モクスペは見ませんでしたが、
ちょっとぐぐったら、
一位はイモガイ、二位はホオジロザメ、三位はシロクマだそうです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322706398
インコが入ってるのは心外ですね~~
一番怖いのは人間なんじゃないかと思ったりします。
2009-02-01 日 16:50:18 | URL | ayame [編集]
おはようございます♪
はなちゃん、その後どうですか?
大丈夫ですか??

溜息が出るくらいモコヘッドめちゃくちゃ可愛すぎです~~(/・ω・)/
ジャンボさんのこのモコモコに憧れちゃってる私です。
指でわさわさしたくなっちゃいますね!

危険生物って・・・なんでーーーっ!!
インコとは違うかもしれませんが
昨夜も某番組で「ハトがいると息を止める」と司会者が言ってましたけど
影響力のある人がそう言うと鳥さんはますます肩身が狭くなって
私にはまったく笑えませんでしたねぇ。。。
2009-02-02 月 09:07:50 | URL | しょう [編集]
はなちゃん大丈夫でしょうか・・・
心配ですi-201
はなちゃん、とってもモコモコですね♪
あまりにモコモコしててクチバシがちょっと隠れちゃってますねi-179

話題を載せていただいてありがとうございます!
私もTVを見たときあまりにびっくりして「えぇぇー!!?」と叫んでしまいました・・・
あはは、「いつでも遭遇したい生物」いいですねi-80
2009-02-02 月 17:06:02 | URL | しず [編集]
こんばんわ。モクスペは上位トップ10だけしかみてなかった。。。
確かにちょっと心外ですよね。

はなちゃんもお怪我ですか。。。うちのはるちゃんの兄だしな(苦笑)
お腹の辺りは本当に色も太さもはなちゃんそっくり~。流石兄弟です。
たいした怪我でもなさそうでよかったです。
ゆきちゃんも元気になってきたみたいだしよかったですねv-344
2009-02-02 月 22:07:12 | URL | yua [編集]
♪ayameさん
またしてもご心配をおかけしました(^_^;)
またしても筆毛が出血ってとこなんでしょうか…よくわかりません(T_T)
もう今日には白いほっぺに戻っていました。
ご存知だと思いますが、うちのジャンボズは顔や頭を少し触れるので、今回は状態を確認することができました。
モクスペ情報ありがとうございますー。
1位はイモガイですか…うーん、遭遇してもわからなそう(^_^;)
2009-02-03 火 20:37:51 | URL | ひよママ [編集]
♪しょうさん
ジャンボのモコヘッド、最高ですよね♪
もっといかつく、目つきももっと極悪になれーと願う飼い主です(笑)
性格もとっても魅力的なんですよ ジャンボって。
図太いっていうかなんというか…(11/4の記事とか見てみてくださいね)
でもゆきはジャンボの風格ゼロですわ(^_^;)

ハトで息を止める…
鳥に限らず、公共の電波で悪口を言うと それを愛する全国の人を敵に回してしまうんだぞー!って思います。
2009-02-03 火 20:47:56 | URL | ひよママ [編集]
♪しずさん
あまりにしずさんの記事が強烈だったので紹介させていただきました(^_^)
そうなんです、はなのモコヘッドは 目や鼻や嘴を隠してしまうんです(笑)
もっとでかくなれーもっといかつくなれーと念じてしまう飼い主です♪
いつまでもあどけない顔のゆきの分までね(^_-)-☆
そういえばしずさんのゆきちゃんも可愛いお顔してますね。
2009-02-03 火 20:51:33 | URL | ひよママ [編集]
♪yuaさん
おぅ!モクスペ見ておられたのですか?
トップ10はどんな生物が入っていたのでしょう。気になりますー

はなはる兄弟はやんちゃでケガが耐えないのかな(笑)
はるちゃん はなと似てるんですね。
見てみたいです~
もしブログ始められたら真っ先に見に行きます♪
2009-02-03 火 20:54:52 | URL | ひよママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad