FC2ブログ
 
■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と14歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で14歳になりました。


しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。

ぴっち・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

くぅ・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

ゆず・・・2019年5月生 大型セキセイ。ノーマルバイオレット♂



ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

納得できない(涙)
信じられないことが起きてしまいました。

朝起きたら、だいちゃんがゲージの床で動かなくなっていました。



こんなことがあるのでしょうか・・・・・・




鳥は病気を隠すと言いますが、本当に昨日まで元気だったのです。

いえ、

ゆうべまで!!




昨日の朝は、いつものように霧吹きをねだるので、水浴びをしました。

チビが帰宅した後は「出せ出せ」とアピールし、放鳥。

ビュンビュン飛び回り、チビの鼻歌を一緒に歌っていました。

餌も食べていましたし、

フンも正常。


なのになぜ!!!






昨日は、だいちゃんがうちに来てちょうど1年目だったのです。





昨日まで元気だった子が、急に虹の橋を渡って行ってしまいました。




納得できません。




1番に見つけた私は、チビと一緒に号泣してしまいました。





みなさん、教えてください。
こんなことってあるんでしょうか。

昨日まで元気だった子が、急に亡くなってしまうなんて・・・・


強いて言えば、ゆうべチビの肩で、「オエッ・・オエッ・・」と2回えずきました。

そして、じっと下(足元?)を見るしぐさを何度かしました。

ここで何かを気付けなかった私がいけなかったのでしょうか・・・・



泣いて泣いて泣きやまないチビを慰めながら、私も凹みっぱなしです。

みなさん、どうか知ってることがあれば教えてくださいm(__)m











スポンサーサイト



だいちゃん | 21:29:11 | Trackback(0) | Comments(4)