FC2ブログ
 
■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と14歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で14歳になりました。


しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。

ぴっち・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

くぅ・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

ゆず・・・2019年5月生 大型セキセイ。ノーマルバイオレット♂



ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

縁は「掴む」ものか「待つ」ものか
今日も自然と小鳥屋に足が向いてしまいました。
あのジャンボペアに会いたくて。


でも



そこにはもうあの子はいませんでした…




売れてしまったんだそうです。






とてもショックです。
っていうか、こんなにショックを受けている自分に愕然としています。
「私はこんなにあの子が欲しかったのか」と今更ながら思い知らされています。
帰り道、涙がこぼれてしまいました。

「あの子に縁がなかったんだ」と

いつもの私なら思うはずなんですが、今はまだそう思えなくて悶々としています。


早く買えばよかった とか思えたり。
旦那が「見に行く?」と言った時チビが嫌がって、でも強引にあの時行ってれば とか思ったり。
迷ってないでその場で連れてきちゃえばよかった と思ったり。
いろーんなことを考えています。


売れたのはオスだけで、あんなに仲良しだったメスは残されていて。
私がペアで引き取ってあげたのにって。



セキセイインコが売れてしまうなんて考えもしなかった。
服とかとは違うじゃん。
買いに行ったら売れていたなんてこと…
雛じゃあるまいし。
たくさんの中にいる1羽なのに。
でも、
あの子なら納得できるよ。
すごーく立派な子だったもん。
ダントツで目立っていたもんね。欲しくなるよね。
あんなに欲しいと思った子今までにいなかったのにな。



私の元に来る子たちじゃなかったんだな…
縁がある子なら、絶対私の元に来たはずだもんね…
私は繁殖目的でも、数を増やしたいわけでもなかったはずなのに、
どうしてあのペアにこんなに惹かれてしまったのかな。






なんか急にがっくりきちゃったわ…








スポンサーサイト



日記 | 23:03:15 | Trackback(0) | Comments(4)