FC2ブログ
 
■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と14歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で14歳になりました。


しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。

ぴっち・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

くぅ・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

ゆず・・・2019年5月生 大型セキセイ。ノーマルバイオレット♂



ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今年1年ありがとう♪
今年最後の記事です。

数時間後には旦那の実家(熊本)に出発です。


私は今日まで出勤でした。
ホントは「仕事終わってから夜中に出発するか!」なんていう話も出ていたのですが、
体力的に限界で、一晩寝て、明日早朝に出発することにしました。

私的には1分でも長く家にいたい…
そして1分でも早く帰って来たい…(ToT)

今年ジャンボズを預かってくださるのは、去年も預かってくださったリビングは鳥の島のピコパパさん御一家です。
ありがたいことに「夜中でも早朝でもどちらでもいいよ」と言ってくださったので、
寸前まで迷って、早朝に決めました。
本当に感謝感謝ですm(__)m





で、先週のことですが、ジャンボズのプチ予行練習がてら、遊びに行かせていただきました。
予行練習とか言って、ホントはたくさんの鳥さんに会いたかったんですけどー(笑)










その時の一コマ☆


慣らすためにたくさんの鳥ケージの隅に置いていただきましたら…


体験①









なぜかというと…

体験②









ビビるはなと、全く無視のゆき(笑)



体験③




もちろん優しいウロコちゃんですからね、何の心配もなかったんですよ。

面白い一コマでした(*^_^*)






そんなこんなで、今年の記事はこれが最後です。

今年1年、拙いブログに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)




良い年をお迎えください





スポンサーサイト



はなゆき | 22:31:29 | Trackback(0) | Comments(12)