FC2ブログ
 
■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と14歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で14歳になりました。


しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。

ぴっち・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

くぅ・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

ゆず・・・2019年5月生 大型セキセイ。ノーマルバイオレット♂



ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

パン好きは飼い主だけ
週末はまたしても子どもの顔も見れずに働きっぱなしでして…
その反動か、今日1日はチビがグズグズ&べったりでエライ目にあいました(-_-;)
花粉で不調の中、チビにぐずられると最高MAXに腹が立つ 鬼母です▼

仕事に行くと「ひよママさん、仕事中にマスクはねー…んー、ま、していていいよ(^_^;)」って言われました(苦笑)
いつもの担当上司ですから問題なしですね。
っていうか、今の私には
「マスク取れ=死ね」ってことッスから(-_-メ)



さて、うちのジャンボズにパンを与えてみました。
注) 鳥にはパンはNGです。


パンをどうぞ①


リアクションはもちろん…


パンをどうぞ②


はーなー(笑)


パンをどうぞ③


置いてあるパンにドキドキのはな(笑)
そして対照的に キョトンのゆき。


パンをどうぞ④


敢えて目の前に差し出してみました。


パンをどうぞ⑤


落下です!
はな兄さん落下ですー!

そんなご立腹のはなから一言どうぞ(笑)


はな


そしてこの方


ゆき


はい、すみません(^_^;)

でもいいですねー、はな。
リアクション期待通りですから(笑)
もう、こうなるの完全に予想してカメラ構えてましたから。 ←鬼?
ビビリすぎてホントもう笑うしかありません。

しつこいようですが、鳥にはパンはNGです。
うちは食べないのわかっててやっちゃいました。



今ようやくはなの換羽が落ち着いてきまして、今度はゆきです。
真っ白な羽がたくさん抜けてるのを見ると、なんとなく儚さを感じますね…











スポンサーサイト



はなゆき | 21:21:24 | Trackback(0) | Comments(6)