FC2ブログ
 
■プロフィール

ひよママ♪

Author:ひよママ♪
ひよママ・・・愛知県在住。旦那と14歳娘を持つ母。

チビ・・・ひよママの娘。この9月で14歳になりました。


しゅん・・・2016年7月生 チビのセキセイ。オパーリンスカイブルー♂。

うめ・・・2017年1月生 大型セキセイ。シナモンノーマルスカイブルー♀。

ぴっち・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

くぅ・・・2017年9月生 大型セキセイ。スパングルダークグリーン♂

ゆず・・・2019年5月生 大型セキセイ。ノーマルバイオレット♂



ちーすけ・・・2011年4月生のノーマルセキセイ。並♂ 抽選で当たった鳥。2014年9月虹の橋を渡りました。

だい・・・2015年6月生まれのセキセイ。オパーリンモーヴ。2016年6月虹の橋を渡りました。

はな・・・2008年4月生のジャンボセキセイ。ノーマルグレー♂ 2016年10月虹の橋を渡りました。

ゆき・・・2008年5月生のジャンボセキセイ。アルビノ♀ 2016年11月虹の橋を渡りました。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリ
■リンク
■フリーエリア

■FC2カウンター

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

電話
今日は画像もありません。
ちょっとしたぼやきと思って見て下さい。

ペットホテルに電話しました。
右の羽切り羽がすべてないこと
翼の裏に流血の跡があることを伝え、
「何があったが知りたいので分かる範囲で構わないので状況を教えて欲しい」
「できればお世話して頂いた方と話したい」
と丁寧にお願いしました。

でも しばらく待たされた後
「こちらで見ていた限りではそのような血の跡は見られなかったし、羽を引きずってる様子もありませんでした」
と言われおしまい。

正直予想していた答えだったので「やっぱりか…」と思っただけでした。

所詮向こうにとってはただの「鳥」ですからね…
そこは犬猫メインのホテルで(当たり前ですが)、値段表にも一番下に「鳥1ケージ○○円」と書いてあるだけでした。
餌と水と新聞交換のみ、あとは置いておくだけといった感じでしたし。
ま、でもこういう事実があったんだと伝えたことは正解だったはず。
文句を言ったところでゆきの傷は変わらないし。
私の怒りや悲しみもおさまらない。

帰宅した旦那は電話口でキレなかったかを心配していたので、
「キレてないよ~」って答えておいた。
長州小力じゃないっつーの。


今日もゆきは痛そうです…200810122






スポンサーサイト



日記 | 23:59:12 | Trackback(0) | Comments(6)